コスのブログ

20年卒の23歳本日企業を退職。自分らしく生きるを目標に紆余曲折する人生を記録したく、ブログをはじめました。英語が好きなので英語勉強関連の内容が多くなるかと思います。

Learning report ① for TOEIC test


お待たせいたしました。ようやく英語学習記録!


最近は天気が不安定であることが多いので、家にいれる日は正直安心します。
(コロナもあるけど。。。)


今回はListeningを中心に行いました!!


何をしたって?


問題解いただけ(^◇^;)



んっまぁー酷い!!!

とりあえず繰り返しPart1から4まで解くしか無いと思ってます( ;  ; )



単語も記録したよ



私は手を使って覚える方が好きみたいですが、発音とかした方が良いと思ったので明日は口を使って練習!



目、手、口。神様から頂いた体なので、しっかり満遍なく使っていかないとね笑



Believe in yourself.


Don't be negative!!!


Change is good (maybe)



ううっ、おやすみなさい⭐


注:写真載せてましたが、アップデートされなかったので消しました。