コスのブログ

20年卒の23歳本日企業を退職。自分らしく生きるを目標に紆余曲折する人生を記録したく、ブログをはじめました。英語が好きなので英語勉強関連の内容が多くなるかと思います。

Learning report3

遅くなりました(^◇^;)


今日は、単語練習第二段の英語に加えて、社会科の勉強をすべきかもしれないと感じたので、英+社でした。


なんでいきなり社会だって?


単純です。


再来週、貿易事務の職業訓練の面接に備えて準備をするために貿易事務の本を呼んでました。そこで、気づきました。




私、お金の流れとか経済とか全く理解できていない!


凄く初歩の話でつまずいていましたね(ーー;)


至急Youtube漁りました。


これから徐々に政治、経済も勉強します。


遅いかもしれません。しかし、気付くためにはいいつまずきだったのかも。




ポジティブに考えないと笑💦



てか、このブログって写真載せられないの?

かなりショック🤯



以上です❤️Have a great eveing:)